Archive for the ‘わんこのお客様’ Category

お客さまわんこと仲良し(^^)

金曜日, 3 月 21st, 2014

3月に入ってご挨拶したわんこのお客さま

楓ちゃん

楓ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん

はなちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュイ君

チュイ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフィ君

マフィ君

 

他にもいろんなわんちゃんとご挨拶しましたが、

最近店内であんまり写真を撮っていません

ご了承くださいm(__  __)m

天の川小径先代犬パンジーはお散歩大嫌いGRだったので

ティナとお散歩コースを開拓中

 

 

富雄団地の中にこんなお洒落な道がありました

 

 

 

 

 

 

枝ゲットそして、今日も今日とて枝ゲット(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ながらツイスト散歩で疲れて爆睡中ですが、

なぜか体がツイストしています・・・

すこし暖かくなってきました(^^)

日曜日, 2 月 23rd, 2014

2月に入り、2週続けて週末が大雪でしたが

徐々に暖かくなってきました

奈良は朝晩冷えこむものの、もう雪は降っていません

すももちゃんと

ティナはちっちゃいわんこのお客さまと遊ぶ時

伏せをして顔だけで遊びます

あっ・・・前足のチョイチョイは出ます(^^;)

ご近所のヨーキーのパピー

すももちゃんとは結構激しく遊びました(^^)

 

 

 

 

 

チワワのパピーちゃんが続けて2匹

来てくれました

マロン君とちゅっ

マロン君と

 

 

 

 

 

 

 

 

まる君とちゅっ

 

まる君

 

 

 

 

 

 

 

 

リュックちゃんとご近所のリュックちゃんとも仲良しさん(^^)

なかなか相手にしてもらえませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

長い枝ゲット朝さんぽでは、なが~い枝をゲット♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ドア開いていません(;_;)さんぽから帰ってきて、ドアが開いていないので

困った顔のティナぽんです(^^)

ゆず湯はええなぁ

金曜日, 12 月 27th, 2013

ティナっちまたまた朝からゆず湯で掛け湯しました(^^)

ゆず湯で朝シャワー

 

 

 

金色に輝く姿は・・・男の子???

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ用Xmasケーキ&クッキー12月22日ティナの兄弟が集まって

クリスマス会をしました(^^)

残念ながらティナはお店があるので

参加できませんでしたが、

ワンコ用のクリスマスケーキのクリームと

ワンコ用GR型お芋のクッキーは

ティナも食べましたよ♡♡

 

ワンコ用ケーキはお誕生日バージョンに続き

今回はクリスマスバージョンです(^^)

直径16cm ¥2,000 で御注文承ります

 

さて、ご近所の幼なじみでティナと同じ3月生まれの

アラスカンマラミュート 一心くん

一心くん

  

ティナとは5ヶ月くらいからずっと仲良しです♡♡

 

年末年始の営業案内

年末は29日(日曜日)まで通常通り営業いたします

年始は1月4日(土曜日)から通常通り営業いたします

1月のお休みは

1日~3日      お正月休み

7日(火曜日)   定休日

14日(火曜日)  定休日

17日(金曜日) 勝手ながら午後から休業します

18日(土曜日) 臨時休業いたします

21日(火曜日)  定休日

28日(火曜日)  定休日

 

 

 

 

久しぶりのアップです(^^;)

日曜日, 12 月 8th, 2013

ブログのアップがしばらくできませんでした(;_;)

11月はお客さまのわんちゃん写真を

ほとんど撮っていません(汗)

 

リン君リン君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッシュ君マッシュ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のリュックちゃん(^^)

リュックちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風ちゃんと遊びました(^^/

風ちゃん遊ぼ!

 

ティナ・・・飛んでるんですけど

 

 

 

 

 

 

ティナっちは毎日絶好調!

2013e5b9b411e69c8821e697a5e3839ee38383e38388e381bce3828de381bce3828d

マットを破壊したり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

水遊びしました飲み水におもちゃを浸けて遊んだり・・・

顔が水であばたになってるよ

 

 

 

 

 

 

なんかおくれ~おかあさんにおねだりしたり・・・

なんかちょうだい~

 

 

 

 

 

 

 

12月に入って

サラちゃんと遊びました(^^)

サラちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おニューのTシャツそして、おニューのTシャツ♡♡

ネーム刺繍入りです

11月になりました(^^)

金曜日, 11 月 8th, 2013

あっという間に10月が終わり、11月の7日に

ティナは8ヶ月になりました(^^)

アーミーティナ

相変わらず初対面のお客さま

久しぶりのお客さまには

「えっ???」とか

「でかっ!!!」とか

言われているうちのはっちゃけ娘です(^^;)

たぶん体重は27Kgくらい?

頭の中はまだまだお子ちゃま

 

 

 

 

遊んでぇ遊んでぇ、とおねだり(^^)したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

悪戯むすめかまってもらえないと悪戯したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻にキズ先月はお散歩中か

はたまたお店の中か

鼻の頭をすりむいていました

まだ治っていません(;_;)

 

 

 

 

 

そして、先週の連休最終日

姉妹犬の結ちゃんといつものプロレスを

始めたのはよかったのですが、

歯が当たったようで本気のケンカに

なっちゃいました・・・

とばっちりで頭突きを受けたポコポコ店主は

唇の内側をザックリ切ってしまいました・・・

もうキズは完治していますが、

酷い痣が残っているので、

暫くお見苦しい顔を晒していますm(_ _)m

 

さて、10月後半に来てくれた

アトム君

アトム君

最初はティナっちの遊んで攻撃に

タジタジでしたが、かなり慣れてきました(^^)

積極的に近づくようになりました

 

 

 

 

 

 

サラちゃんとツーショット撮りましたよ

サラちゃんとツーショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうちゃんともツーショット撮りました(^^)

くうちゃんとツーショット

 

ティナっち・・・でかっ!

くうちゃんはティナより1ヶ月お姉さんなんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月始めにアリエルちゃんと初対面

 

アリエルちゃ~ん

「何この子、身体でかいし、態度でかいし・・・パパ助けて!」

とパパの後に隠れていたアリエルちゃん

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ慣れてくれたかな(^^;)

アリエルちゃんとツーショット?

 

 

雨の日はハロウィンの仮装で(^^)

金曜日, 10 月 25th, 2013

今年は台風多すぎ(;_;)

雨ばっかりで困ります・・・

ティナは雨でもおさんぽ大好き♪♪

お母さんは完全防備でおさんぽ(;_;)

さて、ティナと同じ3月生まれの

アラスカンマラミュートの一心くん

ティナ&一心

ご近所さんなので、しょっちゅう会います

ティナとはとっても仲良しです(^^)

 

 

先日の検診でティナは26.5Kg

一心くんは40Kg超えていますが、

まだティナの方が強いです(^^;)

 

 

  

そして、ご近所のプー君と

ぷー君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃん

まりんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりご近所のリュックちゃん

リュックちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロン君とツーショット

めろん君とツーショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凛くんとも仲良し~

凛くんと仲良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン吉くんと結ちんとティナっち

ポン吉&結ちん&ティナっち

スリーショットです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舌長姉妹(^^)

舌長姉妹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のうり子ちゃん

レッドデビルうりちゃん

レッドデビルに変身(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

悪女系うりちゃん悪女系もお似合い

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちのベル君とチャッピー君も

ベル&チャッピー君

デビルに変身

 

 

 

 

 

 

 

 

うさベル君うさベル君と

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンチャッピー君ハロウィンチャッピー君

 

10月の雨の日はポコアポコで

仮装して遊びませんか?

10月はハロウィン月間

水曜日, 10 月 9th, 2013

ハロウィン月間です♪♪

ハロウィン・リボン

ティナはカチューシャをカジカジしそう・・・

と思っていましたが、一応トライ(^^)

おやつの力でなんとか(^^;)

うさ耳はカジカジしました(泣)

ブラックデビルブラックデビルが似合う?

 

 

 

 

 

 

 

 

10月に入ってのぞみちゃんがご来店♥♥

のぞみちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積極的な子はイヤこんな積極的な子は苦手よ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精一杯です

 

精一杯のツーショット(?)

 

 

 

 

 

 

 

おやつでツーショット最後はおやつ頼み(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様もハロウィン

こてつ君

こてつ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさ耳ららんちゃん

うさ耳ららんちゃん

口だけはオオカミみたいだぞ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピティーちゃん

ピティーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんぐり朝さんぽでよく行く公園で

どんぐりを拾いました(^^)

ずんぐりからスリムまでいろいろあります

 

 

 

 

 

 

 

 

朝さんぽそして、すがすがしい朝

おさんぽ大好きティナっちでした(^^)

10月はハロウィンだよ(^^)

月曜日, 9 月 30th, 2013

あっという間に9月が終わりました(^^;)

寝てました

 

気が付けばティナは6ヶ月で25Kg

相変わらず動きはお子ちゃまですが、

見た目はでかいゴールデンになりつつあります

寝る子は育つ???良く寝ます

んんん?寝てたんですけど

 

 

 

お客さまわんこのオッド君と

オッド君と

ご近所にもシュナちゃんが

何匹かお友だちでいます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ポン吉君と結ちゃん

ポン&結ちゃん

結ちゃんとティナはツーショット無理!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずプロレスが始まります(^^;)

結ちんVsティナっち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまのいない時はだれだれ~

だれだれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレス発散ちう室内のストレス発散は段ボールや

梱包資材をバラバラにすること(笑)

 

 

 

 

 

 

 

朝さんぽ公園でやっぱりおさんぽが一番や(^^)

お母さんの影入ってますけど・・・

りりしく撮れたと思ったら

ベロ出てました(^^;)

 

 

 

 

10月はハロウィン月間ですね

ハロウィンパンジー

毎年恒例の仮装グッズあります(^^)

遊びに来てね♪♪

朝夕過ごしやすくなりましたね(^^)

金曜日, 9 月 20th, 2013

台風一過

あひる公園にて

すがすがしい朝さんぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこにロックオン鳩さんだけでなく、

にゃんこにもロックオン(^^)

 

 

 

 

 

 

 

9月わんこのお客さま♥♥

 

最近わんこのお客さまは抜粋で撮らせて頂いています

ご了承下さいm(_ _)m

三重から来てくれたミチルちゃん

ミチルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アーリアちゃん&マーレちゃんマーレ&アーリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーレちゃんの上に顎のせてる(^^)

アーリアonマーレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐ君

モグ君

ティナの叔父さんだよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての ユリアンちゃん&ジーク君

ジーク&ユリアン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリアンちゃんの下敷きになっているジーク君

ユリアンの下にジーク

ティナのお父さん、ルークに似ているから

ティナも似てる~

 

 

 

 

 

 

 

アトムVsティナそして、生駒のアトム君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトム君とワンプロまだ3ヶ月です~

 

9月に入りました(^^)

火曜日, 9 月 10th, 2013

早いもので、あっという間に9月に突入(^^;)

朝晩は随分と過ごしやすくなりました

かめさ~んティナっちも6ヶ月になりました

まだまだ成長中(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

いつもは掃除中ドアの外で拗ねて待っているのですが、

ジャスミン襲われる

どうも前々から狙っていたジャスミンを

襲ったようです(;_;)

 

 

 

 

 

 

完全に根っこを掘り返してカジカジしてました・・・

無惨なジャスミン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月4日の早朝さんぽに出かけようとして

空いっぱいの虹が出ていました♡♡

虹

こんなに大きな虹は久しぶりに見ました

 

 

 

 

 

 

 

 

ティナは虹より鳩さん~

鳩さんロックオン

ロックオン!です

 

舌出てますけど・・・

 

 

 

 

 

 

9月のお客さまわんこ

そら君

そら君

水色のタオルでエプロンしたら

めっちゃ似合っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹犬の結ちん

結ちん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じポーズを取るとそっくり!

ちょっとハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ポンちゃんと結ちゃんツーショット

結ちゃん&ポンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は弟犬のブルー君も来てくれましたブルーVsティナ

パピーの頃からぶーたん大好きだったらしいです

結ちゃんと遊ぶ時と

ぶーたんと遊ぶときは

遊び方が少し違います

動画で見るとおもしろいです

でも・・・動画アップできなくてすみませんm(_ _)m

 

 

 

遊び疲れてブルーちゃん寝ちゃったよ(笑)

ぶーたん寝ちゃったよ