Archive for 10 月, 2008

テント完成!!

木曜日, 10 月 30th, 2008

2008,10,30, Thursday
author : ポコ ア ポコ 店主
お店のテントを張り替えてもらいました。

テント完成
まだまだ中は改装中ですが、もうすぐです。
以前は 雑貨カフェで アリコベール というお店でした。
阪奈道路の富雄インターを下りたところです。
お店から南側に帝塚山大学の生駒キャンパスが見えます。

店主の特徴:その1

日曜日, 10 月 26th, 2008

2008,10,26, Sunday
author : ポコ ア ポコ 店主

変なお天気が続きますね…
ここで、店主の変な特徴を紹介します
前髪のの生え際から1.5cm下がった額の真ん中に銀色(白色?)の触覚(産毛?)が2本生えてます!!

おばけのQちゃんみたいに 1カ所から出てるので、主人からは
「宇宙人」と呼ばれています。

とっておきの笑顔?

土曜日, 10 月 18th, 2008

2008,10,18, Saturday
author : ポコ ア ポコ 店主

こんな顔になりました。(^^)
たぶん まぶしかったのかな?

にぱっ

 

10月24日コメント
 はじめまして!GR○○の リュウの母さんです。
 会報への投稿ありがとうございます。原稿を昨日受け取りました。いただいた原稿は12月ー1月号に載りますので、そのころはドッグカフェがオープンしていますね!
 このブログにカフェの様子がアップされましたら画像をいただきに参ります。
パンジーちゃんも元気そうでとても可愛い写真をたくさんいただきました。
楽しみに待っててくださいね。 本日、札幌は暴風雨です。
| リュウの母さん | URL | | 2008/10/24 08:10 AM | rpa2.ZUE |

10月28日コメント返信
コメントありがとうございます。
レスポンスめっちゃ遅くてすみません。
なんせ生まれて初めてのブログでパニクッてます
大阪も奈良も 涼しくなってきましたが、少し頑張って歩くと汗ばむ陽気です。
近々 お店の様子をアップ出来ると思います。お楽しみに!!
パンジーのかあちゃん
| poco a poco管理人 | URL | | 2008/10/28 07:15 PM | 3CW.44JE |

最近のお気に入り

木曜日, 10 月 16th, 2008

2008,10,16, Thursday
author : ポコ ア ポコ 店主

ブログもカメラも あまり慣れてないので、画像が少なくて….
12月には引っ越しなので、娘ふたりに荷物を整理させてます。
小学校の頃の縄跳びが出てきて、パンジーの目がキラキラ
縄系、ひも系、布系 引っ張ってかじるのが大好きです!!! 

お気に入り

パンジーは8歳

月曜日, 10 月 13th, 2008

2008,10,13, Monday

author : ポコ ア ポコ 店主
我が家の愛犬、パンジーは6年前の秋、2歳の時に我が家にやってきました。^^
小さい頃 彼女は東北のわんわんパークに仲間達といましたが、経営不振のため
閉園となり、処分犬となるところを ゴールデンレトリバークラブ オブ ジャパン
のレスキュープロジェクトに引き取られました。名古屋のメンバーさんのお宅で
お世話になり、里親を募集していました。

主人が見つけてくれて、私が一目惚れして、大阪にやってきました。
恐がりですが、フレンドリーな女の子(8歳はもうおばあちゃんか…)です。