Archive for 8 月, 2012

残暑お見舞い申し上げます

水曜日, 8 月 29th, 2012

まだまだ暑い日が続きます

いよいよ8月も終わりに近づき、

ぺっちゃんこパンジー

早く涼しくなって~(;_;)

毎日ぺっちゃんこになっているパンジーです

 

 

 

 

 

 

 

昨年娘と一緒に食べたゴーヤの種を

裏庭に蒔いたところ、

ちっちゃいゴーヤ収穫

今年最初の収穫は

めっちゃかわいいゴーヤでした

もう黄色く色づいていたので、収穫しました

 

おいしく食べました!!

 

 

次々に実がなっています(^^)

 

8月29日(水曜日)~9月3日(月曜日)の

週替わりランチは、豚バラチャーハンです!

豚バラチャーハン

 

 

夏バテ気味の身体にビタミンBがたっぷりの豚肉と

血液をサラサラにしてくれる野菜のコラボチャーハン

ニラ醤油が味の決め手です(^^!)

 

デコアート始めました(^^)

月曜日, 8 月 13th, 2012

GRデコポコポコ店主がデコアートを始めました

スマホのカバーに全てスワロフスキーでデコります

 

 

パンジーのゴールデンレトリバーバージョン

 

 

 

 

リュックちゃんのミニチュアシュナウザーバージョン♡♡

シュナデコ

 

 

 

これから写真を元にオリジナルの絵も描いていきますので

お楽しみに(^^!)

 

 

お値段は¥20,000です

オーダー頂いてから材料を取り寄せますので、

1週間から10日かかります

 

 

 

 

8月15日(水曜日)~20日(月曜日)の

週替わりランチは

鴨ロースのレッドカレー

鴨ロースのレッドカレーです

 

8月の休業日のお知らせ

8月17日(金曜日)            臨時休業

8月18日(土曜日)            臨時休業

8月21日(火曜日)        定休日

8月28日(火曜日)        定休日

 

4月のわんこのお客様・続きです

4月5日のわんこのお客様

奈良市の 楓ちゃん

楓ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平群の チョコ君

チョコ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月7日のわんこのお客様

Decodogさんの合同カフェマナーレッスンに

参加してくれたのは、

すももちゃん

すももちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リク君

リク君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りきゅう君

りきゅう君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です(^^)

 

マナーレッスン中いつもは別々にレッスンをしているわんこ達が

カフェで一緒にレッスンをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の ふくちゃん

ふくちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の リュックちゃんとさくらちゃん

さくらちゃん&リュックちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mシュナウザーの こはるちゃん & ひじきちゃん

お写真撮れなくてごめんなさい m(_ _)m

 

寝屋川の リリーちゃん

リリーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山の エルちゃん & レオ君

エルちゃん&レオ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月8日のわんこのお客様

生駒の ももちゃん

ももちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大坂の 狛(はく)君

狛君

 

ポコポコの原付(^^)

土曜日, 8 月 11th, 2012

まだまだ暑い日が続きますね(_ _;)

昨日ポコアポコバージョンにペイントしてもらった

原付が届きました(^^!)

ポコアポコ原付正面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポコポコ原付斜め

 

肉球がいっぱいでかわいいでしょ♡♡

 

 

 

8月の休業日のお知らせ

8月14日(火曜日)        定休日

8月17日(金曜日)            臨時休業

8月18日(土曜日)            臨時休業

8月21日(火曜日)        定休日

8月28日(火曜日)        定休日

お盆は定休日以外休まず営業いたします

17日(金曜日)と18日(土曜日)臨時休業いたします

 

8月8日(水曜日)~13日(月曜日)の週替わりランチ

キノコの和風スパゲッティきのこの和風スパゲッティです

8月の休業日のお知らせ

水曜日, 8 月 1st, 2012

8月になりました!!

めっちゃ暑いですぅ(;_;)

先週土曜日の午後あんまり暑いので、

お店の玄関前にある階段のてすり下に

温度計付き時計を置いてみました

44.2度

 

 

3:33に置いた時は31度だったのですが、

4:05には44.2度になりました

 

みなさん、人も犬も熱中症にはご注意下さい!!

 

**8月の休業日のお知らせ**

8月 7日(火曜日)        定休日

8月14日(火曜日)        定休日

8月17日(金曜日)            臨時休業

8月18日(土曜日)            臨時休業

8月21日(火曜日)        定休日

8月28日(火曜日)        定休日

お盆は定休日以外休まず営業いたします

 

パンジーは7月25日に

12歳のお誕生日を迎えました

お誕生ケーキ

 

 

お誕生ケーキを焼いて

食べます(^^)

 

 

 

ちょっと変な顔のケーキになっちゃった・・・

でも味はバッチリよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりクリームからやっぱりクリームからよね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ええい、一気食いおかあさん、切ってくれなかったから

一気にいくわよ!!

 

 

 

 

 

 

 

奮闘中かなり奮闘して、完食(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目のケーキ翌日ももう1個焼いていたので、

ケーキを食べます(^^)

 

 

 

 

12歳なので、フードで12と描いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまかった(^^)今度は一口大に切ってくれたので、

食べやすかったわぁ

おいしかったですぅ(^^!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月1日(水曜日)~6日(月曜日)の

週替わりランチは、

野菜炒めカレー野菜たっぷりの野菜炒めカレーです

 

 

夏はやっぱりカレーでしょ!!

ということで、いつもよりカレーの頻度が高くなります

バリエーションを増やしますので、

お楽しみに!!