Archive for 7 月, 2013

まだまだ成長中

日曜日, 7 月 28th, 2013

ティナはまだ4ヶ月の子犬です

葉っぱカミカミ

葉っぱをカミカミしているところは

子犬なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

元君と挨拶毎朝お店の前をおさんぽしている

Mシュナの元くん

とっても仲良しになりました(^^)

体重は4倍もあります(^^;)

 

 

 

 

 

わんこのお客さま

ウィル君とも仲良しになりました(^^)

ウィル君と挨拶

ウィル君より重いです

ケイタイの画像なので、

あまりきれいに撮れていませんが・・・

 

 

 

 

 

 

先日ポコポコ店主は

久しぶりに砂肝ジャーキーを焼きました

しゃきっ

いい匂いにティナもシャキッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマウマ初の自家製ジャーキーをうまうま(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもします!もっとください!!何でもします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーキーうまうまムネ肉ジャーキーもゲット!

うまうま(^^)

まだまだ大きくなりそうです

まだまだ暑い日が続きます

月曜日, 7 月 22nd, 2013

毎日暑い日が続きますね(^^;)

先週のわんこのお客さま

(アットランダムに撮らせて頂いています

ご了承下さいませ)

むぅと君と弟のめぃる君

むぅと君&めぃる君

めぃる君はティナより2週間後の3月生まれ

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれと挨拶します♪♪

むぅと君と挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めぃる君と挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田犬のもこちゃんと

紀州犬のお兄ちゃん、のあ君

もこちゃん&のあ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー君&てふ君

ラッキー君&てふ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん

はなちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エル君

エル君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころ君

こころ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバス君

アルバス君

アルバス君は2月生まれの5ヶ月

ティナとワンプロしました(^^)

動きが早すぎて写真は全部ブレブレ(;_;)

 

 

 

 

 

 

おさんぽ~ティナは狂犬病の予防注射を

受けて体重を測ると19Kg(>_<)

もうすぐパンジーを追い越しますぅ

歯も2本抜けました

毎日暑いですね(;_;)

火曜日, 7 月 16th, 2013
 7月18日(木曜日)は店主が
動物取扱業講習会に参加するため

午後から休業いたします

 

 

 

 

7月13日にティナの

母ちゃん犬と父ちゃん犬

レイア&ルーク

ルークとレイア

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟のカレンとキャスパーが

カレン&キャスパー

遊びに来てくれました(^^)

 

似てるでしょ!

 

母ちゃんはティナの事

忘れちゃったのか

厳しいチェックが入りました(;_;)

 

でも後で会った時には

めっちゃ世話を焼きながら

ちょっかいも出す不思議な関係でした(^^)

 

ワンプロでお疲れティナ兄弟とのワンプロは疲れるぜ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこのお客さま

ゆきち君

ゆきち君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッキンちゃんと一緒に(^^)

パッキンちゃんと一緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッキンちゃん&空姫ちゃん

パッキンちゃん&空姫ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレオ君

オレオ君

雨の日は・・・

月曜日, 7 月 15th, 2013

 

 

 7月18日(木曜日)は店主が

動物取扱業講習会に参加するため

午後から休業いたします

 ティナネタが続きます(^^;)

梅雨が明けてから奈良北部

ポコポコ地方ではいきなり豪雨(@0@)

という日が続いています(;_;)

なかなかお散歩に行けないティナザウルス

植え込みの中で

 

雨のやみ間にお庭で遊びますが・・・

お庭というより、花壇や植え込みの中(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は羽衣ジャスミンが被害にあいました

ジャスミンをむしゃむしゃ

 

 

 

 

 

 

 

根っこから引き抜こうとします

マーガレットから始まって

ラベンダー、ベルガモットレッド、コスモス、

楓の木、花梨の木、樫の木、ジャスミン

まだまだ被害が広がりそうです(;_;)

 

  

そして、ストレス発散にはこれ!

ダンボール破壊作戦1

 

ール破壊作戦です

この長細い段ボールをどうやっつけるか

動画をお見せできないのが残念です

 

 

 

 

 

ダンボール破壊作戦終了間近ほぼ破壊終了(^^!)

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良くなったら、お散歩行こうね(^^)

おでかけ~わくわくおでかけ~(わくわく)by Tina

ティナの兄弟だよ!

金曜日, 7 月 12th, 2013

7月11日ティナの兄弟犬ブルー君が

お店に来てくれました(^^!)

4ヶ月ですが、ティナが17Kgでブーたんが22Kg

他の6頭も16Kg以上のビッグ兄弟ですぅ

 

ブーたんのお兄ちゃん達もおっきいです

マロン君&サスケ君マロン君とサスケ君

 

 

 

 

 

 

 

 

ティナは早速ブーたんとワンプロです

ブーたんとワンプロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叔父さんのウォルター君と

ウォルター君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐ君も合流しました

もぐ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ティナとブーたんはエンドレスにプロレスです

エンドレスプロレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くお水を飲んで

仲良くお水飲んでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーたんはお疲れ(^^)

ブーたんお疲れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルゴル軍団休憩中

ゴルゴル休憩ちう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡しているお方も・・・

もぐ君爆睡中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったよ!また来てね♪♪

楽しかったよ!また来てね♪

梅雨明け~

金曜日, 7 月 12th, 2013

暑中お見舞い申し上げます

梅雨も明け、暑い日が続きます(;_;)

朝シャワーティナザウルスは毎朝6時前に散歩に行き、

帰ってきたらホースのシャワーで水浴びです

 

7月18日(木曜日)は店主が

動物取扱業講習会に参加するため

午後から休業いたします

 

 

6月後半のわんこのお客さま

だい君

だい君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュークちゃん

デュークちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼空君

蒼空君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら君と一緒に

そら君と一緒♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルル君&ゴン君&マロン君

ルル君、ゴン君、マロン君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月初めのわんこのお客さま

リュックちゃん

リュックちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロン君

メロン君と

一緒に遊んでもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

メロン君のリードカジカジメロン君のリードカジカジしてゴメンね(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ファニーちゃん

ファニーちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファニーちゃんとはワンプロしました(^^!)

プロレスちう

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹とも吠えずに黙々とプロレスしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激しくワンプロ

 

すごい顔になっています(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

メイ君

メイ君

7月に入りました(^^)

月曜日, 7 月 1st, 2013

あっという間に6月が終わり、

7月です(^^)

7月18日(木曜日)は店主が

動物取扱業講習会に参加するため

午後から休業いたします

公園で

今回もティナねたです(飼い主バカでスミマセン)

 

5月18日にティナを迎えて1ヶ月半

もうすぐ4ヶ月になるティナザウルスは

すでに15Kgになりほぼ倍に成長しました

 

 

 

 

 

 

挟まった・・・最近のマイブームはアリさん

必ずここで挟まります・・・

 

 

 

 

 

 

 

蝶々発見!もうひとつのマイブームは蝶々(蛾)

発見!

 

 

 

 

 

 

 

行っちゃった・・・あ~行っちゃった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の色が濃くなってきましたお顔の色が濃くなってきましたよ

時々お店でご挨拶しています(^^)

まだまだ修行中なので

いつもお店にいるわけではありませんが、

よろしくお願いいたします(^^!