Archive for 8 月, 2013

まだまだ残暑お見舞い申し上げます

火曜日, 8 月 20th, 2013

毎日暑い日が続きますね(;_;)

今年は家の中の蛇口からも外の蛇口からも

水ではなく、ぬるま湯が出てきます

おもちゃがいっぱい先日あまり暑いので

子供用プールに水をはりましたが、

なんだかぬるい・・・

 

 

 

 

 

 

お水シャカシャカ100均で買ったお風呂のおもちゃや

ゴルフボールやボーンなど

浮くものと、沈むものを放り込んで

ブクブクしたり、お水シャカシャカしたり

見ている方もびしょ濡れになりました・・・

 

 

 

 

先日来てくれた Beerちゃん

Beerちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーショット撮りました(^^!)

Beerちゃんとツーショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のテル君

テル君と挨拶

おさんぽ中にご挨拶(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

あひるさんで遊ぼ!暑い日はおうちの中でも

あひるさんで遊ぼ!

残暑お見舞い申し上げます

木曜日, 8 月 15th, 2013

8月に入り、各地で記録的な暑さが続いています(;_;)

ワン達にもキツイ季節です・・・

 

ポコアポコは火曜日の定休日以外は

お盆の間もいつも通り営業いたします(^^)

先日ご来店のマーレちゃん、

マーレちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーリアちゃん

アーリアちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バディ君

バディ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンド君

ボンド君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボンド君とは、ワンプロしました(^^)

ボンドVsティナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンプロ中激しくなると、お兄ちゃんのバディ君が

やめなさいって吠えます

 

 

 

 

 

 

 

そして、

パンジーの数少ないおさんぽ友達の

心ちゃん

心ちゃん

お久しぶりです~

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちのCOCO

COCO君と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏せで挨拶小型のわんちゃんには

姿勢を低くしてご挨拶します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

仲良くしてね大きなわんちゃんには

こんな感じでよろしく~

 

 

 

 

 

 

 

ツーショット心ちゃんとツーショット

まだまだ成長中(^^;)

金曜日, 8 月 9th, 2013

駐車場にてティナはとうとう20Kgを超えました

でっかいです!

でもまだ5ヶ月なので、やんちゃです(;_;)

少しずつ落ち着くように修行中です

 

 

 

 

 

お散歩もしっかり歩いています(^^)

朝さんぽでお友だちになった

ももちゃん

ももちゃん

ティナより1ヶ月遅生まれです

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所のテル君とも仲良しです

テル君と挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に来てくれた

はなちゃんと

はなちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなちゃんひなちゃん

 

ひなちゃんは保護犬です

里親さん募集中です

 

 

 

 

 

 

8月に入って姉妹犬の結ちゃんが

来てくれました(^^!)

お店の中ではずっとプロレスしていて

写真はブレブレでした(;_;)

結ちゃんとポン吉にいちゃん

結ちゃん&ポン吉君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結ちゃんと遊びたいティナ

遊ぼうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場でようやくツーショット

ティナ&ゆい

よく似ているでしょ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、皆さんが帰った後

お疲れちゃんず

お疲れの一人と一匹(^^)