Archive for 9 月, 2013

10月はハロウィンだよ(^^)

月曜日, 9 月 30th, 2013

あっという間に9月が終わりました(^^;)

寝てました

 

気が付けばティナは6ヶ月で25Kg

相変わらず動きはお子ちゃまですが、

見た目はでかいゴールデンになりつつあります

寝る子は育つ???良く寝ます

んんん?寝てたんですけど

 

 

 

お客さまわんこのオッド君と

オッド君と

ご近所にもシュナちゃんが

何匹かお友だちでいます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ポン吉君と結ちゃん

ポン&結ちゃん

結ちゃんとティナはツーショット無理!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずプロレスが始まります(^^;)

結ちんVsティナっち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまのいない時はだれだれ~

だれだれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレス発散ちう室内のストレス発散は段ボールや

梱包資材をバラバラにすること(笑)

 

 

 

 

 

 

 

朝さんぽ公園でやっぱりおさんぽが一番や(^^)

お母さんの影入ってますけど・・・

りりしく撮れたと思ったら

ベロ出てました(^^;)

 

 

 

 

10月はハロウィン月間ですね

ハロウィンパンジー

毎年恒例の仮装グッズあります(^^)

遊びに来てね♪♪

朝夕過ごしやすくなりましたね(^^)

金曜日, 9 月 20th, 2013

台風一過

あひる公園にて

すがすがしい朝さんぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこにロックオン鳩さんだけでなく、

にゃんこにもロックオン(^^)

 

 

 

 

 

 

 

9月わんこのお客さま♥♥

 

最近わんこのお客さまは抜粋で撮らせて頂いています

ご了承下さいm(_ _)m

三重から来てくれたミチルちゃん

ミチルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アーリアちゃん&マーレちゃんマーレ&アーリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーレちゃんの上に顎のせてる(^^)

アーリアonマーレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐ君

モグ君

ティナの叔父さんだよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての ユリアンちゃん&ジーク君

ジーク&ユリアン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリアンちゃんの下敷きになっているジーク君

ユリアンの下にジーク

ティナのお父さん、ルークに似ているから

ティナも似てる~

 

 

 

 

 

 

 

アトムVsティナそして、生駒のアトム君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトム君とワンプロまだ3ヶ月です~

 

台風一過

月曜日, 9 月 16th, 2013

9月最初の連休は台風でお天気大荒れでした(;_;)

お天気には関係なく

毎日いろいろやってくれます・・・ティナザウルス

シュレッダー犬

 

 

お父さんの仕事のお手伝い

シュレッダー犬です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ティナルーム(お風呂場&脱衣所)で

お風呂の蓋の上に乗っかるみたいです・・・

えへへ

先日は蓋の上にう○こをしておりました(;_;)

そして、とうとう滑って蓋を落っことしました

「わたしは落ちなかったよ♪」

得意な顔をされても・・・

風呂場はシャンプー以外立入禁止ですね

秋ですね(^^)

月曜日, 9 月 16th, 2013

栗朝さんぽで行くあひる公園に栗の木があります

イガイガがたくさん落ちていて

踏むと大変な事になるので、

しばらくコース変更です

 

 

 

 

 

あひる公園にて朝6時前がとっても気持ちよくなりました

9月に入りました(^^)

火曜日, 9 月 10th, 2013

早いもので、あっという間に9月に突入(^^;)

朝晩は随分と過ごしやすくなりました

かめさ~んティナっちも6ヶ月になりました

まだまだ成長中(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

いつもは掃除中ドアの外で拗ねて待っているのですが、

ジャスミン襲われる

どうも前々から狙っていたジャスミンを

襲ったようです(;_;)

 

 

 

 

 

 

完全に根っこを掘り返してカジカジしてました・・・

無惨なジャスミン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月4日の早朝さんぽに出かけようとして

空いっぱいの虹が出ていました♡♡

虹

こんなに大きな虹は久しぶりに見ました

 

 

 

 

 

 

 

 

ティナは虹より鳩さん~

鳩さんロックオン

ロックオン!です

 

舌出てますけど・・・

 

 

 

 

 

 

9月のお客さまわんこ

そら君

そら君

水色のタオルでエプロンしたら

めっちゃ似合っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹犬の結ちん

結ちん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じポーズを取るとそっくり!

ちょっとハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ポンちゃんと結ちゃんツーショット

結ちゃん&ポンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は弟犬のブルー君も来てくれましたブルーVsティナ

パピーの頃からぶーたん大好きだったらしいです

結ちゃんと遊ぶ時と

ぶーたんと遊ぶときは

遊び方が少し違います

動画で見るとおもしろいです

でも・・・動画アップできなくてすみませんm(_ _)m

 

 

 

遊び疲れてブルーちゃん寝ちゃったよ(笑)

ぶーたん寝ちゃったよ

ご無沙汰してしまいました(;_;)

火曜日, 9 月 10th, 2013

ブログご無沙汰しておりましたm(_ _)m

毎朝ホールの掃除をするのに

ティナが掃除機に向かって吠えるので

うるさいから掃除の間は

お庭に出されます

中に入れてくだちゃい

自由を謳歌するのかと思いきや

窓の外から「おかぁしゃん~入れて~」

鳥のようにピィピィ鳴きます(^^)

そしてドアの前で拗ねて待っています

 

 

 

 

 

8月後半に来てくれた

チュイ君 6ヶ月のGR

チュイ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田犬親子の

ひかるちゃん、てるちゃん、ちび君 と保護犬のふゆ君

秋田ワンズ

 

 

やっぱり大きいねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンちゃんと

ポンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結ちん

結ちん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも撮って~のティナっち

ティナっち