Archive for 11 月, 2013

わんちゃん用に新メニュー登場!!!

水曜日, 11 月 27th, 2013

しばらくブログサボってましたm(_ _)m

新しいわんこメニューが登場です(^^!)

うまうまバーグ

うまうまバーグ 1個 20g ¥200

ヒト用の馬刺し肉の切り落としで作ったミンチ100%

馬肉オンリーでハンバーグを作りました(^^)

小型犬やシニア犬でも食べやすいサイズで

つなぎを使っていないので、アレルギーの多い子にも安心

馬肉は低カロリーなので、肥満気味のわんちゃんにもgood

良質のタンパク質で鉄分も多く、強い筋肉を作ります

旨い馬のハンバーグでうまうまバーグですO(^ ^)O

ちなみにティナは生でフードと一緒に食べています。

もちろん、軽く焼いたのも大好きです(^^)

 

もうひとつの新メニューは

コーンパン

コーンパン 2枚 ¥300

パン大好きなわんちゃん、多いですよね(^^)

でもいつもヒト用のパンを与えていると、塩分や糖分が多いので

将来成人病にかかってしまう確率が高くなり、心配ですよね

そこで、塩・砂糖を使わずにわんちゃん用にパンを用意しました

コーンの甘みがきいていて、軽くトーストすると香ばしくなります

コーンパンはパウンド1本(約10枚分)¥1,000でお焼きします。(要予約)

 

ポコアポコでは、わんこのお誕生ケーキも

お作りしています(^^)

お誕生ケーキ

今回は飼い主様も召し上がりたいという

ご要望でしたので、プレーンなスポンジ生地に

ブルーベリーとホイップを挟んで仕上げました

 

名前と骨クッキーはわんちゃん用です

こちらのタイプは直径16cmで¥2,000

3日前までに予約が必要です。

 

 

紅葉がきれい一気に冷えたので、今年は紅葉が綺麗ですね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おさんぽちうおさんぽ中は枯れ葉を追っかけたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

お花パクッお花をパクッと食べたり・・・(ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

水分補給ちう帰ってきたら、水分補給

どうしてもホースの水が飲みたいティナっち

冷たいのに顔から胸までずぶ濡れです(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーアップティナそして、今月11日にティナは避妊手術を受けました

術後は良好で、21日に無事抜糸を済ませました

ますますパワーアップしている気がする・・・

体重も27.8Kgになりました(@0@)

11月になりました(^^)

金曜日, 11 月 8th, 2013

あっという間に10月が終わり、11月の7日に

ティナは8ヶ月になりました(^^)

アーミーティナ

相変わらず初対面のお客さま

久しぶりのお客さまには

「えっ???」とか

「でかっ!!!」とか

言われているうちのはっちゃけ娘です(^^;)

たぶん体重は27Kgくらい?

頭の中はまだまだお子ちゃま

 

 

 

 

遊んでぇ遊んでぇ、とおねだり(^^)したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

悪戯むすめかまってもらえないと悪戯したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻にキズ先月はお散歩中か

はたまたお店の中か

鼻の頭をすりむいていました

まだ治っていません(;_;)

 

 

 

 

 

そして、先週の連休最終日

姉妹犬の結ちゃんといつものプロレスを

始めたのはよかったのですが、

歯が当たったようで本気のケンカに

なっちゃいました・・・

とばっちりで頭突きを受けたポコポコ店主は

唇の内側をザックリ切ってしまいました・・・

もうキズは完治していますが、

酷い痣が残っているので、

暫くお見苦しい顔を晒していますm(_ _)m

 

さて、10月後半に来てくれた

アトム君

アトム君

最初はティナっちの遊んで攻撃に

タジタジでしたが、かなり慣れてきました(^^)

積極的に近づくようになりました

 

 

 

 

 

 

サラちゃんとツーショット撮りましたよ

サラちゃんとツーショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうちゃんともツーショット撮りました(^^)

くうちゃんとツーショット

 

ティナっち・・・でかっ!

くうちゃんはティナより1ヶ月お姉さんなんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月始めにアリエルちゃんと初対面

 

アリエルちゃ~ん

「何この子、身体でかいし、態度でかいし・・・パパ助けて!」

とパパの後に隠れていたアリエルちゃん

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ慣れてくれたかな(^^;)

アリエルちゃんとツーショット?