Archive for 2 月, 2014

すこし暖かくなってきました(^^)

日曜日, 2 月 23rd, 2014

2月に入り、2週続けて週末が大雪でしたが

徐々に暖かくなってきました

奈良は朝晩冷えこむものの、もう雪は降っていません

すももちゃんと

ティナはちっちゃいわんこのお客さまと遊ぶ時

伏せをして顔だけで遊びます

あっ・・・前足のチョイチョイは出ます(^^;)

ご近所のヨーキーのパピー

すももちゃんとは結構激しく遊びました(^^)

 

 

 

 

 

チワワのパピーちゃんが続けて2匹

来てくれました

マロン君とちゅっ

マロン君と

 

 

 

 

 

 

 

 

まる君とちゅっ

 

まる君

 

 

 

 

 

 

 

 

リュックちゃんとご近所のリュックちゃんとも仲良しさん(^^)

なかなか相手にしてもらえませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

長い枝ゲット朝さんぽでは、なが~い枝をゲット♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ドア開いていません(;_;)さんぽから帰ってきて、ドアが開いていないので

困った顔のティナぽんです(^^)

またまた大雪だ(@0@)

土曜日, 2 月 15th, 2014

先週に引き続き今週も

阪奈道路通行止め

14日の朝から阪奈道路は積雪のため通行止め(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

雪遊び1先週よりさらにふかふかの雪が積もって

ティナのテンションは上がりっぱなし(^^)

 

 

 

 

 

 

 

雪遊び2テラスから裏庭まで雪でまっ白

そこから犬走りを抜けて

反対側の植え込みまで走る&走る

 

 

 

 

 

 

穴掘り雪を掘って、掘って、

土まで掘って・・・・

どろどろになってもまた雪の上を走ると

泥が取れて(^^)

 

 

 

 

 

お父さ~んなんだかウェストがくびれたような気がします

窓から覗いていたのは、お父さん???

 

 

 

 

 

 

 

朝さんぽ雪の2日間は遊んでモード全開のティナポンでした(^^)

2月11日(火曜日・祝日)は営業いたします!

月曜日, 2 月 10th, 2014

2月11日(火曜日・祝日)は営業いたします

気が付けば、2月も10日が過ぎました(^^;)

実は2月1日夜のさんぽで

わたくし、転けました(汗)

そして、胸を強打してしまい

息ができなくなりました(@0@)

ちょうど長女が帰ってきていて

一緒だったので

帰りはずっと長女に任せて

なんとか帰宅

どうもイヤ~な感じで

息を吸うと痛いんです・・・

週末だったので、週明けまで我慢して

月曜日に整形外科へ行きました

みごとに肋骨折れていました(;_;)

それでも1週間経ち、

サポーターと痛み止めのお世話になりながら

普通にさんぽも行ってま~す

 

骨折翌日に結ちゃんとポン吉君が来店結ちん&ポン吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり姉妹はワンプロです

結ちんとワンプロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩してると仲良し♡♡

休憩ちう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日にピレニーズのそら君が

そら君

来てくれました

パピーの頃に会ってから

ティナが随分大きくなりました(^^)

 

 

 

 

 

 

2月7日の夜から大雪が降って

あちらこちらで通行止めになっていたようです

大雪の朝さんぽ

ティナは積もった雪は初体験♪♪

最初からテンション上がりっぱなしです

 

翌朝積もった雪の上をおさんぽしました(^^)

 

 

 

 

 

 

で、やっぱり枝をゲット

枝ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに帰って裏庭に積もった雪を

雪食べてみた

食べてみました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

雪、好きです(^^)

雪だぁ

かさぶた取れました

日曜日, 2 月 2nd, 2014

鼻の頭をすりむいたままなかなかなおりましぇん(;_;)

得意げ

本人はケロッとしていますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結ちゃんとポン吉君が遊びに来てくれました

結ちん&ポン吉

結ちんとは2ラウンドしましたよ

相変わらず仲よしです

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのむぅと君とめぃる君

3ショット

3ショット撮りました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めぃる君は同じ3月生まれです♡♡

めぃる君にちゅぅ