Archive for 8 月, 2014

お好み焼き(^^!)

月曜日, 8 月 18th, 2014

東京から次女が帰省しておりまして

お好み焼きやっぱりうちのお好み焼きでしょ、ということで

特製お好み焼きを作りました(^^)

ティナ用お好み焼きもちろん、ティナ用も特製だしを使って

ネギなし、ショウガなし、キャベツと豚ありで

作りましたよ

うまうま~うまうま~

加藤トシユキさん第2弾作品展開催中

月曜日, 8 月 18th, 2014

ブログ更新が遅くなりましたm(_  _)m

「アートふるなび」さんとのコラボレーション第二弾

加藤トシユキさんの作品展を

店内にて開催中です(^^)

8月10日からはいくつか作品を入れ替えています

またまた写真では迫力が伝わらないかもしれませんが

しろくまこ~んな絵や

ゴリラこ~んな絵もあります(^^)

是非みなさん、見にいらして下さい

さてお盆のお休みで2年ぶりに次女が帰省しておりまして

ティナとは初対面だったのですが

同じにおいがするのか、不思議とすんなり

遊んでくれる新しいねぇちゃんと認めたようです

橙花会1その次女と初めて橙花会へ行ってきました

橙花会2台風で中止だった週末の後だったので

すごい人混みでしたが、綺麗でした(^^)

眠たいです・・・ティナぽんは母ちゃんがでかけると

テンション下がりっぱなしらしく

すねておりました・・・