Archive for 10 月, 2014

10月31日は臨時休業いたしますm(_ _)m

木曜日, 10 月 30th, 2014

突然で申し訳ございませんが、

10月31日(金曜日)は私事のため臨時休業いたします

11月1日(土曜日)2日(日曜日)3日(月曜日・祝日)は

通常通り営業いたします

コスモスくんくん10月のティナポン

コスモスくんくん

長い枝ゲット枝を拾ったよ

あっかんべ~あっかんべ~

葉っぱを拾ったよ葉っぱを拾ったよ

つまんない・・・つまんないです・・・

玄関にてみなさん、遊びに来てね(^^)

待ってま~す

奥津香里命さんの個展を開催中です

日曜日, 10 月 26th, 2014

5月から『日本アートふるなび芸術協会』さんのご紹介で

いかわあつきさん、

加藤トシユキさんの個展を開催してきました

10月15日からは

蓼科Seedsパラダイス奥津香里命(おくつかおりのみこと)さんの個展を開催しています

輝これまでとはガラッと変わった雰囲気の絵です

奥津さん2作品どうぞギャラリーカフェ『ポコアポコ』をお楽しみ下さい(^^)

淡路島へ行ってきました(^^)

土曜日, 10 月 4th, 2014

ゆいま~る淡路到着淡路島レポート(^^)

10月3日金曜日の夕方から

10月4日土曜日を臨時休業にして

淡路島へ行ってきました!

今回お泊まりしたのが

ゆいま~る淡路のコテージです(^^)

金曜日は夕方に奈良を出発したので、

現地到着が18時半頃でした

コテージ
到着するなりコテージの目の前がドッグランで

まず走り回りました(^^)

コーギーのプリンちゃんと遊んだよ

お食事は自炊または、仕出しか持ち込みです

今回はお鍋の材料を持って行きました

バーベキューもできます(^^)

ヘトヘト父ちゃん、母ちゃんの食事中は

ひたすら爆睡むすめ

食後も夜もドッグランでいっぱい遊びました

どっぐらん1朝は3時、4時、5時に起こされ

ドッグラン2周辺散歩とドッグラン(^^;)

ドッグラン3トイプードルのプリンちゃんとも仲良くできました

コーギーのミニーちゃんには怒られました・・・

おにおんちゃんとチェックアウトの時にスタッフさんがお世話している

オニオンちゃんと遊びました

土曜日の昼過ぎには奈良へ帰るという

ハードスケジュールでしたが、

とっても楽しかったです~

次はもうちょっとだけゆっくり遊びたいな・・・

ズルムケ娘おまけ

帰りの車の中でカーシートに

鼻を擦りつけてズルムケになった

おばかちゃんのティナぽんです

ちなみに擦り傷部分がハート型(笑)

ハロウィーン(^^)

木曜日, 10 月 2nd, 2014

ハロウィンティナ今年のティナぽん

バニーちゃんウマウマ欲しさにバニーちゃんにも挑戦(^^)

他にもかわいい変身グッズがいっぱいあります

遊びに来てね(^^)

10月3日(金曜日)は午前営業です

10月4日(土曜日)は臨時休業します

10月5日(日曜日)は通常通り営業します