Archive for 2 月, 2015

もうすぐ雛祭り(^^)

木曜日, 2 月 26th, 2015

もうすぐ雛祭りですね(^^)

昨年末好評だった「おせち料理」に続き、

「ひな祭り用 ワンコ・ニャンコのごはん」を

ご用意しました!!

全てポコポコ店主の手作りです。

店頭、お電話、ファックス、メールにてご予約受付中です。

雛祭り3色ポテトマッシュポテトに赤と緑のパプリカで色づけして

3色に仕上げました。

菜の花と花麩のトッピングがキュート

¥800(直径6cmx高さ3.5cm/188Kcal

雛祭りひし形テリーヌはんぺんをベースに赤と緑のパプリカで色づけして

ひし形のテリーヌにしてみました。

お魚ベースのヘルシーな一品です

¥500(11cmx5cm/41Kcal

雛あられお餅をオーブンで焼き、桜エビと青のりで色づけした

雛あられです。

¥400(30/146Kcal

笑顔~ティナぽん、試食しました(^^)

瞬殺完食です~

香住へ行ってきました(^^)

火曜日, 2 月 17th, 2015

ずいぶんとブログ更新ご無沙汰してしまいました(;_;)

臨海荘2月に入ってティナぽんは

父ちゃんと母ちゃんと一緒に

香住まで蟹を食べに行ってきました!

パンジーとも行った事のある臨海荘さん

奈良犬警出発前日に母ちゃんが縫いあげた

奈良犬警(パロディですよ♪♪)

ミニスカポリス風を着て

いざ出発~

蟹三昧蟹を食べるのは父ちゃんと母ちゃん・・・

ティナはいつものフード のはずでした

くだちゃいところが焼き蟹のいい匂いに

フードには見向きもせず

父ちゃんに「ください!」アピールしまくり

とうとう茹で蟹のお汁をフードにかけてもらい

平らげました(^^;)

公園で走りまくり~帰りに但馬空港の見える公園へ

休憩しに行きましたが、

誰もいなかったので貸し切りドッグラン状態

とっても楽しく走りました(^^)

2015e5b9b42e69c8811e697a5efbe97efbdb2efbe8cefbe9eefbe8defbe9fefbdb2efbe9defbe83efbda8efbe9defbdb8efbe9ee4bd9ce593812月11日から店内の一番大きな絵が変わりました

ライオンとカエルです

2015e5b9b42e69c8812e697a5e3818ae381a3e3818de38184e381aae38181掛け替えた翌日の朝に

ティナぽん、気が付いて

「なんだこりゃ~」

くんくん「クンクン」

チェックしまくりました(笑)

へっちゃらだいチェック済んだらもういいみたい

へっちゃらです

ドヤ顔