Archive for 3 月, 2015

変なお天気ですねぇ(;_;)

木曜日, 3 月 12th, 2015

3月に入って暖かい日があるかと思えば、

いきなり雪が降ったり、

風がやたら強かったり・・・

つまんない先日も朝から雨が降り

冬の間は雨が降るとおさんぽ中止にしていましたが、

つまらなそうなので

久しぶりにレインコート着て行こうと

母ちゃんが用意すると

レインコートを嫌がるティナぽん(;_;)

着せるまでが逃げ回って大変です

机の下に潜り込んで様子を窺っています

フードでつろうと並べてみました

レインコート嫌っす横目で見たり・・・

見ないふり見ないふりをしたり・・・

届くかな・・・少しずつ出てきて・・・って、そこからかい??

ええいっとうとう無理矢理出てきました

机ごと前に進んだぞ!!!

雨さんぽ~その後はおとなしくレインコートを着て

雨の中をおさんぽ~

2年でこんなに大きくなりました(^^)

木曜日, 3 月 5th, 2015

3月7日にティナは2歳になります(^^)!

2年前のティナ生後70日で我が家の4女となりましたが、

もうすぐ2歳のティナこんなに大きくなりました(^0^)

まだまだお子ちゃまですが、

楽しく元気に育っています

皆さん、よろしくね