Archive for 7 月, 2015

暑いですねぇ

火曜日, 7 月 28th, 2015

ようやくスマホに慣れてきた店主ですが、

パソコンに画像をどうやって送るか・・・

なんとかアップできました(^^;)

朝んぽ毎日暑い日が続きますね

朝一のお散歩は5時半頃

もう暑い日もありますが、陰は涼しいです

鳥さ~んおうちの裏庭もこ木陰は涼しいです

相変わらず鳥さん、蝶々を追いかけます

水浴びティナは毎朝2回目の朝んぽの後

水浴びをしています~

眠いですzzzそして、ブラッシングを済ませたら

眠い・・・ひたすら眠い(笑)

さて、お店のメニューをかなりリニューアルいたしました

季節限定のフラッペも始めました(^^)

涼んでね!(^^)!

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

水曜日, 7 月 1st, 2015

大変ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

実はポコポコ店主、ノートパソコンが替わりました

そして6月中旬にガラケーからスマホに替わり、

新しい機械に慣れるのに時間がかかっていました

7月に入りましたね

まだまだ梅雨が明けていないので

うっとおしい日が続きます

ティナも最近は雨の日は朝さんぽ、行きません

朝は母ちゃんより起きるのが遅いです

ご機嫌さん

お天気のよい日は5時半からお散歩です

ご機嫌さん(^^)

7月1日(水曜日)より本日のお勧めセットメニューは

オリジナル ドライカレーと

野菜たっぷりカレーです

スパイシーカレーで暑さを吹っ飛ばせ!