Archive for 1 月, 2016

いまさらですが、お正月

土曜日, 1 月 23rd, 2016

2015e5b9b41e69c881e697a5e38193e38293e381aae38293e382b2e38383e38388efbc922016年は暖かいお正月で始まりました。

ティナが来てから3回目のお正月(^^)

山頂到着休憩ちう最初のお正月は雪がチラつく中を大渕池公園まで往復2時間かけて歩きました。

矢田丘陵遊歩道2去年はお正月に雪が降りそうだったので、その前の年末に矢田山遊歩道を歩きました。

朝さんぽそして、やっぱり」お正月は大雪になりました。

父ちゃんと初詣今年は暖かかったので、お正月は生駒の往馬神社まで歩いて初詣。

ロングさんぽ疲れた翌日に大渕池公園まで(今回は途中にあるカインズの駐車場まで車で行きました)歩き。

毎年年末年始に超ロングさんぽに行くティナぽんです。

帰ってきたら、爆睡でした(笑)

え~っと今週末からお天気大荒れの模様(;_;)

奈良も雪積もるのかしら・・・