Archive for 4 月, 2016

まだまだ三寒四温(;_;)

火曜日, 4 月 12th, 2016

お花見さんぽ4月に入ったというのにお昼は暖かいですが

朝晩まだまだ冷え込むティナぽん地方

ここ2日ほど霜注意報が出ていました(;_;)

それでも朝、明るくなるのが早くなったので

朝んぽはちょっとずつ早起きして~6時から

頑張って体重しぼらなきゃ!!!

さて、ポコアポコでは何種類かのカレーを

週替わりで出していますが、新作のご案内です(^^)

マッサマンカレー

タイの南部でイスラム教徒(ムスリム)から伝来したと言われている

タイのご当地料理的なカレーですが、

2011年にアメリカの人気情報サイトで

「世界でもっとも美味な料理50」の1位に選ばれてから

世界中で注目を集めているカレーです

ポコポコ風アレンジのマッサマンカレー、是非お試しください

そして、この時期しか作らないイチゴのコンフィチュールを使った

マーブルシフォンケーキとマーブルチーズケーキ

数量限定でご提供中です