Archive for 4 月, 2017

今年の桜はあっという間に終わりましたね

月曜日, 4 月 17th, 2017

花見奈良へ引っ越してきて9年

『ポコアポコ』も9年になりますが、

毎年春はご近所の桜で楽しんでいます

今年はいつまでも寒くてなかなか開花しなかったのに

葉桜トンネル満開になったとたんに雨と強風で

一気に散ってしまいました(;_;)

短い間でしたが、楽しませてくれた桜に感謝

さて、4月19日(水曜日)からのセットメニューは

マッサマンカレーです

タイカレーの中ではご当地カレー的な

タイ南部のカレーです

数年前にアメリカの人気情報サイトで

世界でもっとも美味しい50種類の食べ物という企画があり、

その1位になって注目を浴びたメニューです

「マッサマン」とは、「イスラム教の」という意味で、

鶏肉を使います

『ポコアポコ』でも独自にアレンジしています

是非一度お試しください!!

まだまだ肌寒い4月です

火曜日, 4 月 4th, 2017

こんにちは!今年はいつまでも肌寒い日が続きますね(;_;)

奈良もいつもより桜の開花が遅いようです

グリーンカレー4月5日(水曜日)からのセットメニューは

ほうれん草のグリーンカレーです♥♥

4月のお休みは

4日(火曜日)定休日

11日(火曜日)定休日

18日(火曜日)定休日

25日(火曜日)定休日です

29日(土曜日・祝日)は勝手ながら16:00までの営業となります。

16:00以降は貸切となりますので、ご了承ください。

5月は

2日(火曜日)定休日

4日(木曜日)臨時休業・貸切

9日(火曜日)定休日

16日(火曜日)定休日

23日(火曜日)定休日

30日(火曜日)定休日

*5月3日(水曜日・祝日)と5月5日(金曜日・祝日)は営業いたします