Archive for 5 月, 2017

レッドカレーです(^^)

火曜日, 5 月 30th, 2017

鴨ロースのレッドカレー明日5月30日からのセットメニューは鴨ロースのレッドカレーです(^^)
タイカレーでスパイシーですが、ポコポコ流にココナッツミルク増量でマイルドに仕上げています。
鴨ロースの旨みと野菜の旨みがマッチして人気のメニューです(^^)
野菜はその日の仕入れで変わることもあります。

ポコ ア ポコの15日は『わんこの日』

木曜日, 5 月 25th, 2017

ポコ ア ポコでは毎月15日を『わんこの日』といたしまして

特別メニューをワンコイン(500円)でご提供します!!

次回は6月15日(木曜日)です(^^)

肉球バーグ

わんこ用特別メニュー 鶏の肉球ハンバーグ

茹でキャベツ添え

毎月15日限定10食

国産鶏ミンチ30g使用。

油で焼かずに蒸してお出ししますので、ヘルシーで食べ応えたっぷり(^o^)

ひと用特別メニュー ロールケーキ・コンビ

自家製ロールケーキに、お好きなドリンク(400円)をお付けします。

(差額ご負担で450円~のドリンクのご注文もOKです)

15日はポコ ア ポコで、ゆっくりと、まったりとお過ごし下さい(^^)

フェイスブックも始めました!

木曜日, 5 月 18th, 2017

ポコアポコ店主のティナかあちゃんです。

実は以前からフェイスブックをやっていまして

ティナかあちゃんとして投稿していますが、

お店のページも作ったので見てくださいね~!!♥♥

https://www.facebook.com/dogcafepocoapoco/?ref=aymt_homepage_panel

さて、お知らせが遅れましたが今週から

セットメニューは

キノコの和風スパゲッティきのこの和風スパゲッティと

野菜炒めカレー野菜たっぷりカレーです(^^)

毎月15日は『わんこの日』

水曜日, 5 月 10th, 2017

朝んぽ・つつじゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました

朝、明るくなるのも早くなってきましたね(^^)

どうも、冬の間の寝坊癖が抜けきらないティナぽん(^^;)

母ちゃんもティナが起きないので、寝坊しちゃいます(笑)

ご近所は桜が終わり、つつじが綺麗に咲いております

さて、今月からポコアポコでは毎月15日を『わんこの日』にします!

5月15日(月曜日)は『わんこの日』です

『わんこの日』には、ワンコイン(¥500)でご提供する特別メニューが登場します

肉球バーグわんちゃん用

茹でキャベツと肉球バーグ

15日だけ特別に作ります!!!

鶏ミンチのバーグにニンジンの肉球が

カワイイです♥♥

チョコマーブルシフォンケーキヒト用

チョコマーブルシフォンケーキセット

コーヒー、紅茶、ジュース類¥400の

お飲み物とのセット

普段は¥700を特別価格¥500で!!!

これから毎月15日は『わんこの日』ですよ~

6月は、6月15日(木曜日)です