4月に入りました

4月に入ってバタバタしました(^^;)
臨時休業のお知らせでブログに書きましたが、
大学生になった長女が寮生活を始めました
ポコポコ店主は一人暮らしの経験がないので
いいなぁ、と思いましたが 本人曰く
結構サバイバルな学生生活になりそう・・・

とっても個人的な話ばかりで恐縮ですが、
店主の主人も4月からなんと!
『おとなのサッカー教室』に尼崎まで通うことに(@_@)
初日からかなりハードな(でも楽しい?)
レッスンだったようです(^^)

4月のわんこのお客様
3日(土曜日)
郡山の カブ君、
ポロンちゃん、 サリーちゃん
お写真撮れなくてごめんなさい(;_;)

ご近所の マリンちゃん
マリンちゃん

 

 

 

 

守口の トイプファミリー
トイプファミリーいつもカートに8匹います!!
みんなとってもフレンドリー

 

 

 

郡山の このはちゃん
このはちゃん

 

 

 

 

4日(日曜日)
カフェマナー教室がありました
参加してくれたのは、
さくらちゃん
さくらちゃん

 

 

 

 

ラッテちゃん
ラッテちゃん

アイコンタクトとっても上手になりました

ペロッとしたとこ撮っちゃいました♥

 

 

初参加の ポンちゃんと
ポンちゃん

 

 

 

 

やはり初参加の メイちゃん
メイちゃん
女の子ばっかりです(^^)

 

 

 

日曜日のわんこのお客様

伊賀上野の ももちゃんと
ももちゃん

 

 

 

 

きららちゃん
きららちゃん

 

 

 

 

ご近所の リュックちゃん
リュックちゃん

 

 

 

 

 

ご近所の マロン君
マロン君

 

 

 

 

5日(月曜日)
高槻の ひじき君
ひじき君

 

 

 

 

西大寺の ララちゃんと
ララちゃん

 

 

 

 

プルちゃん
プルちゃん

 

 

 

 

八尾の チョコ君
チョコ君

 

 

 

 

7日(水曜日)
ご近所の サランちゃん
サランちゃん

 

 

 

 

京都の ミッキー君
ミッキー君
ヨーキーとシュナのMIXちゃんだそうです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

吉野の コジロウ君
コジロウ君

 

 

 

 

8日(木曜日)
平群の クッキー君
クッキー君

 

 

 

 

10日(土曜日)
ご近所の マリンちゃん
マリンちゃん

 

 

 

 

学園前の リンちゃん & アンちゃん
リンちゃん&アンちゃん

 

 

 

 

帝塚山の ハルちゃんと
ハルちゃん

 

 

 

 

保護犬の チョコビー君
チョコビー君

 

 

 

 

11日(日曜日)
名古屋の そら君
そら君

 

 

 

 

ご近所の マリンちゃん
お写真撮れなくてごめんなさい(;_;)

ご近所の リュックちゃん
お母さんとお話していて、
お写真撮るの忘れてしまいました(;_;)

神功の マロン君
お写真撮れなくてごめんなさい(;_;)

妹わんちゃんに会えるのを楽しみにしています

12日(月曜日)
三重の セイラちゃん

セイラちゃん
とっても芸達者なチワワちゃんです!!

 

 

 

御所の みゅうちゃん
みゅうちゃん
まだ4ヶ月 修行中です(^^)

めっちゃかわいいです!

 

 

 

 

14日(水曜日)からの週替わりランチは
自家製焼き豚ときのこのピラフです!!
焼き豚ピラフ

Leave a Reply