淡路島へ行ってきました(^^)

ゆいま~る淡路到着淡路島レポート(^^)

10月3日金曜日の夕方から

10月4日土曜日を臨時休業にして

淡路島へ行ってきました!

今回お泊まりしたのが

ゆいま~る淡路のコテージです(^^)

金曜日は夕方に奈良を出発したので、

現地到着が18時半頃でした

コテージ
到着するなりコテージの目の前がドッグランで

まず走り回りました(^^)

コーギーのプリンちゃんと遊んだよ

お食事は自炊または、仕出しか持ち込みです

今回はお鍋の材料を持って行きました

バーベキューもできます(^^)

ヘトヘト父ちゃん、母ちゃんの食事中は

ひたすら爆睡むすめ

食後も夜もドッグランでいっぱい遊びました

どっぐらん1朝は3時、4時、5時に起こされ

ドッグラン2周辺散歩とドッグラン(^^;)

ドッグラン3トイプードルのプリンちゃんとも仲良くできました

コーギーのミニーちゃんには怒られました・・・

おにおんちゃんとチェックアウトの時にスタッフさんがお世話している

オニオンちゃんと遊びました

土曜日の昼過ぎには奈良へ帰るという

ハードスケジュールでしたが、

とっても楽しかったです~

次はもうちょっとだけゆっくり遊びたいな・・・

ズルムケ娘おまけ

帰りの車の中でカーシートに

鼻を擦りつけてズルムケになった

おばかちゃんのティナぽんです

ちなみに擦り傷部分がハート型(笑)

4 Responses to “淡路島へ行ってきました(^^)”

  1. nao より:

    いつも母娘でお邪魔してます!初コメです!ハードスケジュールのご旅行お疲れ様でした!ティナぽん楽しそうで何より(^^)いつも元気いっぱい!おてんば娘さん(笑)お友達もできて良かったねー(^^)可愛いティナを見るとアレルギーも吹っ飛びそう!また会いに行きます!(^^)♡

  2. ポコ ア ポコ管理人 より:

    いつもご来店ありがとうございます!(^^)!淡路島とっても楽しそうに走り回っていました。帰りに鼻の頭ズルムケちゃんにしちゃったけど、お待ちしていま~す(^^)

  3. ポコ ア ポコ管理人 より:

    キムさん、こんにちは。30年前だと、『オークウッド』という喫茶店ではないでしょう
    か?
    その後天理ラーメンに変わり、『アリコベール』という雑貨カフェになって、9年前に私どもが引っ越してきました。ドッグカフェをオープンするのと家族が住むためにかなり改装しましたが、お店部分のホールや外観はほぼ当初のままです(^^)
    ネコちゃんは連れて来てもらえませんが、よろしければうちのゴールデンレトリバーのティナに会いに来てください!!
    お待ちしております。

  4. キム より:

    店主さま、

    うわ〜〜)^o^( そうです、そうです!
    その名が出てこなかったんです!
    オークウッド‼️
    今、はっきり30年前にタイムスリップしました。
    そう呼んでました。
    『’今日はどこいく? 』
    『 オークウッドでお茶しよ!』
    あんなに頻繁に口にしてた名前を、どうして忘れてしまったんだろう?

Leave a Reply