まだまだ肌寒い4月です

こんにちは!今年はいつまでも肌寒い日が続きますね(;_;)

奈良もいつもより桜の開花が遅いようです

グリーンカレー4月5日(水曜日)からのセットメニューは

ほうれん草のグリーンカレーです♥♥

4月のお休みは

4日(火曜日)定休日

11日(火曜日)定休日

18日(火曜日)定休日

25日(火曜日)定休日です

29日(土曜日・祝日)は勝手ながら16:00までの営業となります。

16:00以降は貸切となりますので、ご了承ください。

5月は

2日(火曜日)定休日

4日(木曜日)臨時休業・貸切

9日(火曜日)定休日

16日(火曜日)定休日

23日(火曜日)定休日

30日(火曜日)定休日

*5月3日(水曜日・祝日)と5月5日(金曜日・祝日)は営業いたします

One Response to “まだまだ肌寒い4月です”

  1. キム より:

    突然おじゃまして、ぶしつけな質問させていただきますことをお許しください。
    私、キム と申します。
    実は過去によく通った喫茶店を探していたところ、こちらのサイトにたどり着いた
    次第です。

    30年ぐらい前によく行った店を探しています。
    1985年〜’90年のことです。
    奈良市三碓町あたり? 富雄? 学園前? 定かでないのですが、当時はオシャレなアメリカンな雰囲気のカフェレストランでした。下が駐車場で2階のウッディーな店内からは、たぶん阪奈道路が見えてた記憶があります。あちこちのサイトで探してもわかりません。名前すら思い出せません。無くなってしまったのでしょうが、どーしても存在してた場所を知りたいのです。とても大切な想い出の店だったので、、、。些細な情報でも構いませんので、御存知でしたら回答どうかよろしくお願いします。

    すみません、申し遅れましたが、、、ワンちゃんたちとの触れ合いカフェ、素敵ですね。ブログ拝見してたら、たくさんの犬君たちから元気をもらえそうです!!
    ちなみに私は猫派ですが、ふらっと行ってみたくなりました。(笑)

Leave a Reply