5月のわんこさん達 第2弾

5月はいろんなわんちゃんが来てくださいました。

ティナもご挨拶しましたよ~(^^)

たまに、どうしても相性が合わなくて

ガウガウ言う場合があります(;_;)が、

なるべくいろんなわんちゃんとご挨拶できるよう、

努力しています

テル君とおさんぽで会うテル君♥

秀斗君とご挨拶秀斗君とご挨拶

ニック君とご挨拶ニック君とご挨拶

モニカちゃんに、、、モニカちゃんにガウッて言っちゃいました

m(_ _)m

次回は仲良くしたいな(母ちゃんの希望)

モニカちゃん、ビビるモニカちゃん、ビビらせちゃった(汗)

ナラちゃんとツーショットナラちゃんとツーショット

微妙な距離が、、、(笑)

ノエルちゃんとツーショットノエルちゃんとツーショット

こちらも、距離が微妙(笑)

お気に入りちょっとずつ、仲良くなれたらいいなぁ

ティナぽん、お友達増やそうね!!!

Leave a Reply